KnowledgeCore
株式会社ナレッジコア®
T9012801004005

トップ >  経審大臣®シリーズ >  FAQ(よくある質問) >  トラブルシューティング

トラブルシューティング | FAQ(よくある質問)

  1. パソコンの動作が不安定なのですが?
  2. ウィルス対策ソフトで使用できませんが?
  3. ディスクが読めないですが?
  4. バックアップファイルからの復元ができないのですが?
  5. 漢字などが正しく入力できないのですが?
  6. 「Permission Denied」と表示されますが?

お知らせ・ご注意

  1. プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。 通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。 プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。 プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
  2. インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。 バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、 ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
  3. データ入力・編集画面を開いた状態で、パソコンがスリープ状態になると、入力データの消失など、予期しないトラブルに見舞われる可能性があります。 スリープしない設定にしてご使用になることをお勧めします。
  4. 新しいパソコンの使用開始前のご注意はこちらをご覧下さい。
  5. 弊社関連会社では、経営状況分析手数料7,700円(税込)です。

経審大臣®シリーズトップ
機能比較
経審大臣®
経審大臣®Super
経審大臣®Super+
経審大臣Premium®
評点算出
切り替えて評点算出
シミュレーション
建設業財務諸表
勘定科目追加
金額移行・合算
一括印刷、PDF作成
申請書
経営状況分析申請書
技術職員名簿
工事経歴書
お申し込み
サポート
インボイスの発行
FAQ(よくある質問)
お問い合わせフォーム
関連サイト
経審(経営事項審査)解説
建設業財務諸表解説