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トラブルシューティング
トラブルシューティング | FAQ(よくある質問)
- パソコンの動作が不安定なのですが?
- 一部の機能が正しく動作しないのですが?
- ウィルス対策ソフトで使用できませんが?
- 前期の財務諸表データがないのですが?
- ディスクが読めないですが?
- 漢字などが正しく入力できないのですが?
- 「Permission Denied」と表示されますが?
- 隠しファイルの表示方法を教えて下さい
バックアップ・復元
- バックアップファイルからの復元ができないのですが?
- バックアップファイルから復元してもデータが入っていない
お知らせ・ご注意
- 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
- プレビュー・印刷・PDF作成が正しく動作しないときは、
「環境設定」画面の「使用するプリンタ」が正しく選択されているか、確認して下さい。
- プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。
通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。
プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。
プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
- インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。
バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、
ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
- データ入力・編集画面を開いた状態で、パソコンがスリープ状態になると、入力データの消失など、予期しないトラブルに見舞われる可能性があります。
スリープしない設定にしてご使用になることをお勧めします。
- 新しいパソコンの使用開始前のご注意はこちらをご覧下さい。
- 弊社関連会社の経営状況分析機関では、
経営状況分析手数料8,800円(税込)です。
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