トップ >
経審ソフト経審大臣®シリーズ >
FAQ(よくある質問) >
印刷
印刷 | FAQ(よくある質問) | 経審大臣®シリーズ
- [プレビュー]ボタンをクリックすると、「印刷イメージ作成中」の表示が出たままですが?
- 入力した内容が印刷されなかったり、位置がずれて印刷されるのですが?
- 印刷結果がおかしいのですが?
- 印刷しようとすると、エラー終了してしまうのですが?
お知らせ・ご注意
- 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
- プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。
通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。
プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。
プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
- インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。
バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、
ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
- パソコンの動作が不安定な場合はこちらをご覧下さい。
- 新しいパソコンの使用開始前のご注意はこちらをご覧下さい。
- 弊社関連会社の経営状況分析機関では、
経営状況分析手数料8,800円(税込)です。
Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.