KnowledgeCore
T9012801004005
株式会社ナレッジコア®

トップ >  経審ソフト経審大臣®シリーズ >  FAQ(よくある質問) >  印刷 >  エラー終了

エラー終了 | FAQ(よくある質問) | 経審大臣®シリーズ

Q

印刷しようとすると、エラー終了してしまうのですが?

A

以下の対処方法を行ってみて下さい。
  1. 使用するプリンタが正しく選択されているか確認して下さい。 「環境設定」画面に使用するプリンタの選択項目がありますので、使用するプリンタが正しく選択されているかご確認下さい。
  2. 最新のプリンタドライバを使用して下さい。
  3. 正しくインストールできていない可能性があります。 「コントロールパネル-プログラムと機能」でアンインスト-ルしてから、インストールし直してみて下さい。

お知らせ・ご注意

  1. プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。 通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。 プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。 プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
  2. インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。 バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、 ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
  3. パソコンの動作が不安定な場合はこちらをご覧下さい。
  4. 新しいパソコンの使用開始前のご注意はこちらをご覧下さい。
  5. 弊社関連会社の経営状況分析機関では、 経営状況分析手数料8,800円(税込)です。

Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.