トップ >
経審ソフト経審大臣®シリーズ >
FAQ(よくある質問) >
印刷 >
エラー終了
エラー終了 | FAQ(よくある質問) | 経審大臣®シリーズ
Q | 印刷しようとすると、エラー終了してしまうのですが? |
A | 以下の対処方法を行ってみて下さい。
- 使用するプリンタが正しく選択されているか確認して下さい。
「環境設定」画面に使用するプリンタの選択項目がありますので、使用するプリンタが正しく選択されているかご確認下さい。
- 最新のプリンタドライバを使用して下さい。
- 正しくインストールできていない可能性があります。
「コントロールパネル-プログラムと機能」で削除(アンインスト-ル)してから、インストールし直してみて下さい。
|
お知らせ・ご注意
- 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
- プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。
通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。
プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。
プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
- インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。
バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、
ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
- パソコンの動作が不安定な場合はこちらをご覧下さい。
- 新しいパソコンの使用開始前のご注意はこちらをご覧下さい。
- 弊社関連会社の経営状況分析機関では、
経営状況分析手数料8,800円(税込)です。
Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.