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バックアップファイルからの復元ができない | FAQ(よくある質問)

Q

バックアップファイルからの復元ができないのですが?

A

バックアップファイルは、全ての会社データを一括してバックアップする方法と、 現在選択されている会社データのみをバックアップする方法の2種類があります。 現在選択されている会社データのみをバックアップする場合には、ディフォルトで会社名がファイル名に付きます。 バックアップ時に選択した方法と、復元時は同じ方法を選択して下さい。

データ移行はデータファイルのコピーだけでもOK

データ移行はデータファイルの上書きコピーだけでも可能です。 データが保存されているフォルダについてはこちらをご覧下さい。 (*)データコピーするときは、経審大臣®シリーズソフトは、終了させた状態で行って下さい。

選択されている会社データのみのバックアップ

現在選択されている会社データのみのバックアップは、建設会社と会計事務所でデータ転送するときなどに便利です。 メール添付で十分送信できるサイズになっています。

一括バックアップ

一括バックアップは、外付けディスクなどへのデータ退避や、新しいパソコンへの移行時に便利です。

バックアップファイルの拡張子はZIP

現在のバージョンでは、バックアップファイルの拡張子はZIPです。

お知らせ・ご注意

  1. プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。 通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。 プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。 プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
  2. インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。 バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、 ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
  3. データ入力・編集画面を開いた状態で、パソコンがスリープ状態になると、入力データの消失など、予期しないトラブルに見舞われる可能性があります。 スリープしない設定にしてご使用になることをお勧めします。
  4. 新しいパソコンの使用開始前のご注意はこちらをご覧下さい。
  5. 弊社関連会社では、経営状況分析手数料7,700円(税込)です。

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