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バックアップファイルからの復元ができない
バックアップファイルからの復元ができない | FAQ(よくある質問)
Q | バックアップファイルからの復元ができないのですが? |
A | バックアップファイルは、全ての会社データを一括してバックアップする方法と、
現在選択されている会社データのみをバックアップする方法の2種類があります。
現在選択されている会社データのみをバックアップする場合には、ディフォルトで会社名がファイル名に付きます。
バックアップ時に選択した方法と、復元時は同じ方法を選択して下さい。 |
データ移行はデータファイルのコピーだけでもOK
データ移行はデータファイルの上書きコピーだけでも可能です。
データが保存されているフォルダについてはこちらをご覧下さい。
(*)データコピーするときは、経審大臣®シリーズソフトは、終了させた状態で行って下さい。
選択されている会社データのみのバックアップ
現在選択されている会社データのみのバックアップは、建設会社と会計事務所でデータ転送するときなどに便利です。
メール添付で十分送信できるサイズになっています。
一括バックアップ
一括バックアップは、外付けディスクなどへのデータ退避や、新しいパソコンへの移行時に便利です。
バックアップファイルの拡張子はZIP
現在のバージョンでは、バックアップファイルの拡張子はZIPです。
お知らせ・ご注意
- 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
- プレビュー・印刷・PDF作成が正しく動作しないときは、
「環境設定」画面の「使用するプリンタ」が正しく選択されているか、確認して下さい。
- プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。
通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。
プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。
プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
- インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。
バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、
ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
- データ入力・編集画面を開いた状態で、パソコンがスリープ状態になると、入力データの消失など、予期しないトラブルに見舞われる可能性があります。
スリープしない設定にしてご使用になることをお勧めします。
- 新しいパソコンの使用開始前のご注意はこちらをご覧下さい。
- 弊社関連会社の経営状況分析機関では、
経営状況分析手数料8,800円(税込)です。
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