KnowledgeCore
T9012801004005
株式会社ナレッジコア®

トップ >  見積大臣®シリーズ >  FAQ(よくある質問) >  トラブルシューティング >  ディスクが読めないですが?

ディスクが読めないですが? | FAQ(よくある質問)

Q

ディスクが読めないですが?

A

一部のパソコンでは、ディスクの読み取り性能が劣るものがあり、 うまく読み込みできないことがあります。 他のパソコンでディスクの内容を読み込めるようでしたら、 ディスクの内容をUSBメモリ等に全てコピーして、 その中の「Launch.exe」を実行すれば、インストールできます。 他のパソコンでも読み込めないようでしたら、 メール(info@k-core.co.jp宛)またはお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。 サイトからディスクの内容をZIPファイルに圧縮したファイルを直接ダウンロードできるようにします。 サイトからのダウンロード・インストールのやり方がわからない場合には、 ディスクを再送しますが、経験上、ディスク再送では解決しない場合が多いです。

お知らせ・ご注意

  1. インボイス対応の請求書等はA4サイズをご利用下さい。
  2. 最新バージョンの見積大臣®シリーズでは、SQL Server 2022をインストールしないで、 SQL Server 2019をそのまま使用することもできます。
  3. 印刷・プレビュー・PDF作成が正しく動作しない場合には、 使用するプリンタが正しく選択されているか確認して下さい。
  4. SQL Server 2022 Expressインストール時に表示される「SQL Server用Azure拡張機能」画面では、Azure拡張機能は使用しませんので、 「□SQL Server用Azure拡張機能」チェックボックスのチェックは外して下さい。詳細はセットアップガイドをご覧下さい。