KnowledgeCore
T9012801004005
株式会社ナレッジコア®

トップ >  サポート情報 >  夏期休業のお知らせ

夏期休業のお知らせ | (株)ナレッジコア®

8月9日(土)から8月17日(日)まで夏期休業とさせて頂きます。 ご不便をおかけしますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

商品発送とメール対応は可能な場合は対応

商品発送とメール対応につきましては、休業期間中も可能な場合は対応させて頂きます。

お知らせ・ご注意

  1. 休業期間中、全ての日時で商品発送とメール対応ができるわけではございませんので、あらかじめご了承下さい。
  2. ご購入ソフトは、レターパックライトで発送しています。 レターパックライトはポスト投函され、土曜日・日曜日・休日も含めて毎日配達されます。 レターパックについては、 日本郵便 レターパックをご覧下さい。

お知らせ・ご注意

  1. インボイスは支払先に請求して下さい。弊社と全く取引のないところから請求されることがあります。
  2. 製品サポートは、最新バージョンのみのサポートとなっております。 旧バージョンにつきましては、サポート対象外です。
  3. 弊社製品は直販のみとなっておりますので、お客様登録の必要はございません。 (*)お客様登録は商品発送を行った時点で完了しています。
  4. お問い合わせ内容によっては、回答までにお時間を要したり、回答できない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
  5. 営業(売り込み)をお問い合わせフォームに頂くことがありますが、一切回答はできません。

トップ
 ・資料請求
経審ソフト 経審大臣®シリーズ
見積ソフト 見積大臣®シリーズ
工事経歴書ソフト 入札大臣®
建設業許可ソフト 更新大臣®
お申し込み
 ・オンラインショップ
 ・保守契約
サポート
 ・インボイスの発行
 ・新しいパソコンへの移行
 ・Windows 11
 ・Windows Update
 ・ライセンス認証
 ・お問い合わせフォーム