KnowledgeCore
T9012801004005
株式会社ナレッジコア®

トップ >  見積大臣®シリーズ >  FAQ(よくある質問) >  トラブルシューティング >  USBメモリへのバックアップができませんが?

USBメモリへのバックアップ | FAQ(よくある質問)

Q

USBメモリへのバックアップができませんが?

A

USBメモリなどのリムーバブル記憶域へバックアップしようとすると、バックアップできないことがあります。 この場合には、1度パソコン内部のディスクにバックアップを取った後、ご自分で、USBメモリ等へコピーして下さい。 USBメモリなどのリムーバブル記憶域へバックアップができない原因は、 パソコン自体の問題あるいはUSBメモリ自体の問題が考えられます。 USBメモリなどのリムーバブル記憶域へバックアップができない場合には、別のパソコンで試してみるか、 別のUSBメモリ等を使って試してみてください。

お知らせ・ご注意

  1. 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
  2. インボイス対応の請求書等はA4サイズをご利用下さい。
  3. 最新バージョンの見積大臣®シリーズでは、SQL Server 2022をインストールしないで、 SQL Server 2019をそのまま使用することもできます。
  4. 印刷・プレビュー・PDF作成が正しく動作しない場合には、 使用するプリンタが正しく選択されているか確認して下さい。
  5. SQL Server 2022 Expressインストール時に表示される「SQL Server用Azure拡張機能」画面では、Azure拡張機能は使用しませんので、 「□SQL Server用Azure拡張機能」チェックボックスのチェックは外して下さい。詳細はセットアップガイドをご覧下さい。