トップ >
見積大臣®シリーズ >
FAQ(よくある質問) >
トラブルシューティング >
USBメモリへのバックアップができませんが?
USBメモリへのバックアップ | FAQ(よくある質問)
Q | USBメモリへのバックアップができませんが? |
A | USBメモリなどのリムーバブル記憶域へバックアップしようとすると、バックアップできないことがあります。
この場合には、1度パソコン内部のディスクにバックアップを取った後、ご自分で、USBメモリ等へコピーして下さい。
USBメモリなどのリムーバブル記憶域へバックアップができない原因は、
パソコン自体の問題あるいはUSBメモリ自体の問題が考えられます。
USBメモリなどのリムーバブル記憶域へバックアップができない場合には、別のパソコンで試してみるか、
別のUSBメモリ等を使って試してみてください。 |
お知らせ・ご注意
- 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
- インボイス対応の請求書等はA4サイズをご利用下さい。
- 最新バージョンの見積大臣®シリーズでは、SQL Server 2022をインストールしないで、
SQL Server 2019をそのまま使用することもできます。
- 印刷・プレビュー・PDF作成が正しく動作しない場合には、
使用するプリンタが正しく選択されているか確認して下さい。
- SQL Server 2022 Expressインストール時に表示される「SQL Server用Azure拡張機能」画面では、Azure拡張機能は使用しませんので、
「□SQL Server用Azure拡張機能」チェックボックスのチェックは外して下さい。詳細はセットアップガイドをご覧下さい。
Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.