KnowledgeCore
T9012801004005
株式会社ナレッジコア®

トップ >  見積大臣®シリーズ >  FAQ(よくある質問) >  お申し込み >  バージョンアップサービス継続の申込をしたのにディスクが届かないのですが?

バージョンアップサービス継続の申込をしたのにディスクが届かないのですが?

Q

バージョンアップサービス継続の申込をしたのにディスクが届かないのですが?

A

バージョンアップサービス継続をお申し込み頂いても、ディスク等の発送はしておりません。 ディスク送付は、有償バージョンアップがあったときにお送りしています。 なお、細かなアップデートは常に行っておりますので、 アップデートしてお使い下さい。

お知らせ・ご注意

  1. 弊社ソフトご購入時のインボイスの発行についてはこちらをご覧下さい。
  2. インボイスは支払先に請求して下さい。弊社と全く関係ないインボイスを要求されることがあります。
  3. 簡易課税事業者の場合には、受け取った領収書等がインボイス対応である必要はありません。 受け取った領収書等がインボイスであってもなくても、消費税の納税額計算には影響なく、 かつ、インボイスの仕入税額要件となる「インボイスの保存」も仕入税額控除の要件にはなりません。
  4. インボイス(適格請求書)についてはこちらをご覧下さい。

Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.