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注記表は入力しなくてもいいですか?
注記表は入力しなくてもいいですか? | FAQ(よくある質問)
Q | 注記表は入力しなくてもいいですか? |
A | 注記表は入力しなくても経審評点には影響ありません。
但し、経営状況分析申請時には、入力しなくてはなりません。
注記表に記載が必要な項目はこちらをご覧下さい。 |
お知らせ・ご注意
- 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
- 経審大臣®シリーズの機能比較はこちら、価格表はこちらをご覧下さい。
- 建設業財務諸表についてはこちらをご覧下さい。
- 経審評点算出式についてはこちらをご覧下さい。
- プレビュー・印刷・PDF作成が正しく動作しないときは、
「環境設定」画面の「使用するプリンタ」が正しく選択されているか、確認して下さい。
- 弊社関連会社の経営状況分析機関では、
経営状況分析手数料8,800円(税込)です。
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