KnowledgeCore
T9012801004005
株式会社ナレッジコア®

トップ >  経審ソフト経審大臣®シリーズ >  FAQ(よくある質問) >  お申し込み >  バージョンアップサービス継続の申込をしたのにディスクが届かないのですが?

バージョンアップサービス継続の申込をしたのにディスクが届かない | FAQ(よくある質問)

Q

バージョンアップサービス継続の申込をしたのにディスクが届かないのですが?

A

バージョンアップサービス継続をお申し込み頂いても、ディスク等の発送はしておりません。 ディスク送付は、有償バージョンアップがあったときにお送りしています。 なお、細かなアップデートは常に行っておりますので、 アップデートしてお使い下さい。

お知らせ・ご注意

  1. 「バージョンアップサービス」は順次「保守契約」に名称変更しています。
  2. 弊社製品購入に関するインボイス(適格請求書)が必要な場合はこちらをご覧下さい。
  3. インボイスは支払先に請求して下さい。弊社と全く関係ないインボイスを要求されることがあります。
  4. 簡易課税事業者の場合には、受け取った領収書等がインボイス対応である必要はありません。 受け取った領収書等がインボイスであってもなくても、消費税の納税額計算には影響なく、 かつ、インボイスの仕入税額要件となる「インボイスの保存」も仕入税額控除の要件にはなりません。
  5. インボイスの郵送送付をご希望の場合には、普通郵便で発送します。 到着まで2日~1週間程度かかりますので、あらかじめご了承下さい。
  6. インボイス(適格請求書)についてはこちらをご覧下さい。
  7. プレビュー・印刷・PDF作成が正しく動作しないときは、 「環境設定」画面の「使用するプリンタ」が正しく選択されているか、確認して下さい。
  8. 弊社関連会社の経営状況分析機関では、 経営状況分析手数料8,800円(税込)です。

Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.