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電話で問い合わせをしたいのですが?
電話で問い合わせをしたいのですが? | FAQ(よくある質問)
Q | 電話で問い合わせをしたいのですが? |
A | 「電話で問い合わせをしたいので、電話を下さい」というメールを頂くことがありますが、
大変申し訳ございませんが、弊社から電話をさせていただくことは一切しておりません。
「電話で問い合わせをしたい」という場合には、
「何を聞いたらいいかわかない」というケースがほとんどですので、
その場合には、「弊社も何を答えたらいいかわからない」ということになり、
無駄に時間と電話代がかかることになります。
断片的な内容でも結構ですので、ご質問内容をメールまたはお問い合わせフォームからお問い合わせ頂ければ、
弊社からメールで回答させて頂いております。
また、メールアドレスをお持ちでないあるいはメールアドレスが不明なお客様の場合のみ、FAXで回答させて頂いております。 |
お知らせ・ご注意
- 「バージョンアップサービス」は順次「保守契約」に名称変更しています。
- 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
- プレビュー・印刷・PDF作成が正しく動作しないときは、
「環境設定」画面の「使用するプリンタ」が正しく選択されているか、確認して下さい。
- プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。
通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。
プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。
プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
- インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。
バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、
ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
- パソコンの動作が不安定な場合はこちらをご覧下さい。
- 新しいパソコンの使用開始前のご注意はこちらをご覧下さい。
- 弊社関連会社の経営状況分析機関では、
経営状況分析手数料8,800円(税込)です。
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