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請求書は郵送で届きますか? | FAQ(よくある質問)

Q

請求書は郵送で届きますか?

A

お客様から請求書送付のご依頼を頂いた場合には、郵送でお送りしていましたが、 メールアドレスの登録のあるお客様へは、メール添付でお送りします。 なお、請求書の郵送送付をご希望の場合には、その旨お知らせ下さい。

お知らせ・ご注意

  1. 「バージョンアップサービス」は順次「保守契約」に名称変更しています。
  2. 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
  3. プレビュー・印刷・PDF作成が正しく動作しないときは、 「環境設定」画面の「使用するプリンタ」が正しく選択されているか、確認して下さい。
  4. プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。 通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。 プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。 プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
  5. インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。 バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、 ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
  6. パソコンの動作が不安定な場合はこちらをご覧下さい。
  7. 新しいパソコンの使用開始前のご注意はこちらをご覧下さい。
  8. 弊社関連会社の経営状況分析機関では、 経営状況分析手数料8,800円(税込)です。

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