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領収書がほしいのですが?
領収書がほしいのですが? | FAQ(よくある質問)
Q | 領収書がほしいのですが? |
A | 領収書は、PDFファイルをメール添付でお送りしています。
メールで「info@k-core.co.jp」宛にお知らせ頂くか、
お問い合わせフォームからお知らせ下さい。
なお、郵送送付をご希望の場合には、その旨お知らせ下さい。 |
お支払い前に請求書が必要な場合
お支払い前に請求書が必要な場合にも、PDFファイルをメール添付でお送りしています。
メールで「info@k-core.co.jp」宛にお知らせ頂くか、
お問い合わせフォームからお知らせ下さい。
なお、郵送送付をご希望の場合には、その旨お知らせ下さい。
請求書・領収書はインボイス対応(適格請求書)
請求書・領収書には、登録番号、消費税額、適用税率(消費税率)を記載しています。
インボイス対応(適格請求書)の請求書・領収書になります。
お知らせ・ご注意
- 「バージョンアップサービス」は順次「保守契約」に名称変更しています。
- 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
- プレビュー・印刷・PDF作成が正しく動作しないときは、
「環境設定」画面の「使用するプリンタ」が正しく選択されているか、確認して下さい。
- プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。
通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。
プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。
プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
- インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。
バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、
ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
- パソコンの動作が不安定な場合はこちらをご覧下さい。
- 新しいパソコンの使用開始前のご注意はこちらをご覧下さい。
- 弊社関連会社の経営状況分析機関では、
経営状況分析手数料8,800円(税込)です。
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