トップ >
経審ソフト経審大臣®シリーズ >
FAQ(よくある質問) >
その他 >
携帯電話に連絡してくれませんか?
携帯電話に連絡してくれませんか? | FAQ(よくある質問)
Q | 携帯電話に連絡してくれませんか? |
A | 大変申し訳ございませんが、弊社から携帯電話等への電話は一切しておりません。
弊社からの連絡は全てメールでさせて頂いております。
メールアドレスをお持ちでないあるいはメールアドレスが不明なお客様の場合のみ、FAXで連絡させて頂いております。 |
お知らせ・ご注意
- 「バージョンアップサービス」は順次「保守契約」に名称変更しています。
- 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
- プレビュー・印刷・PDF作成が正しく動作しないときは、
「環境設定」画面の「使用するプリンタ」が正しく選択されているか、確認して下さい。
- プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。
通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。
プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。
プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
- インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。
バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、
ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
- パソコンの動作が不安定な場合はこちらをご覧下さい。
- 新しいパソコンの使用開始前のご注意はこちらをご覧下さい。
- 弊社関連会社の経営状況分析機関では、
経営状況分析手数料8,800円(税込)です。
Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.