KnowledgeCore
T9012801004005
株式会社ナレッジコア®

トップ >  見積大臣®シリーズ >  FAQ(よくある質問) >  お申し込み >  有償バージョンアップ

有償バージョンアップ | FAQ(よくある質問)

Q

有償バージョンアップの受付期間が過ぎてしまったのですが?

A

有償バージョンアップの受付期間が過ぎてしまった場合には、新規のご購入扱いになります。 有償バージョンアップのお申し込み用紙や郵便振替用紙は、 新規ご購入時の金額に書き換えて使って頂いても結構です。

お知らせ・ご注意

  1. 弊社ソフトご購入時のインボイスの発行についてはこちらをご覧下さい。
  2. インボイスは支払先に請求して下さい。弊社と全く関係ないインボイスを要求されることがあります。
  3. 簡易課税事業者の場合には、受け取った領収書等がインボイス対応である必要はありません。 受け取った領収書等がインボイスであってもなくても、消費税の納税額計算には影響なく、 かつ、インボイスの仕入税額要件となる「インボイスの保存」も仕入税額控除の要件にはなりません。
  4. インボイス(適格請求書)についてはこちらをご覧下さい。

Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.