トップ > 見積大臣®シリーズ > FAQ(よくある質問) > LAN対応版 > クライアントPC変更
Q | クライアントPCを変更したいのですが? |
A | クライアントPCを変更するは、サーバPCで「PC一覧」を実行して、使用しなくなったPC名を削除して下さい。 クライアントPC名は、クライアントからサーバに接続したときに自動的に登録されます。 「PC一覧」はサーバーパソコンの見積大臣®シリーズ起動時のメニューから「ファイル-PC一覧」を実行して下さい。 新しく使用するクライアントPCは、見積大臣®シリーズ本体とSQL Serverをインストールした後、 LAN対応版マニュアルを見ながら、ファイアウォールの設定を行って下さい。 次に、起動時の接続画面「□リモート接続する」チェックボックスをチェックしないで、単体で動作することを確認して下さい。 次に、見積大臣®再起動後、起動時の接続画面「□リモート接続する」チェックボックスをチェックして、 サーバPC名を入力して、サーバのデータを参照できるか確認して下さい。 |
トップ ・資料請求 ・機能比較 ・価格表 お申し込み ・オンラインショップ ・保守契約 | 製品の特長 ・階層対応 ・検索機能 ・見積番号自動連番 ・簡易印鑑機能 ・印鑑画像等登録 LAN対応版 | 明細入力・原価計算 ・原価・粗利計算 ・検索・置換 印刷機能 ・PDF作成 ・簡易印鑑機能 | マスターデータ ・単価データ ・税抜/税込登録 | サポート ・インボイスの発行 ・FAQ(よくある質問) ・更新情報 ・動作環境 ・お問い合わせフォーム |
Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.