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Q | クライアントPCを変更したいのですが? |
A | クライアントPCを変更するは、サーバPCで「PC一覧」を実行して、使用しなくなったPC名を削除して下さい。 クライアントPC名は、クライアントからサーバに接続したときに自動的に登録されます。 「PC一覧」はサーバーパソコンの見積大臣®シリーズ起動時のメニューから「ファイル-PC一覧」を実行して下さい。 新しく使用するクライアントPCは、見積大臣®シリーズ本体とSQL Serverをインストールした後、 LAN対応版マニュアルを見ながら、ファイアウォールの設定を行って下さい。 次に、起動時の接続画面「□リモート接続する」チェックボックスをチェックしないで、単体で動作することを確認して下さい。 次に、見積大臣®再起動後、起動時の接続画面「□リモート接続する」チェックボックスをチェックして、 サーバPC名を入力して、サーバのデータを参照できるか確認して下さい。 |
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