T9012801004005
株式会社ナレッジコア®
トップ
FAQ(よくある質問)
製品ラインアップ
お申し込み
サポート
FAQ(よくある質問) トップ
お申し込み
マスターデータ
新しいパソコンへデータ移行
操作方法
アップデート
直前3年の各事業年度における工事施工金額
印刷
動作環境
インストール
バージョンアップ
トラブルシューティング
その他
更新大臣®
スタンダード版
更新大臣® LAN対応版
複数パソコンでデータ共有
価格表
お申し込み トップ
オンラインショップ
お支払い方法
銀行振込、郵便振替、Amazon Pay
製品ラインアップ・価格改定
保守契約
期間は1年間または3年間
資料請求
パンフレット、お申し込み用紙、郵便振替用紙を郵送
サポート トップ
FAQ(よくある質問)
よくある質問を項目別に掲載
更新情報
ソフトの更新情報を掲載
インボイス(適格請求書)発行
メール添付又は郵送送付
お問い合わせフォーム
新しいパソコンへの移行
移行時の注意事項
Windows Update
Windowsの更新
ライセンス認証
初回起動時に必要
用語解説
関連する用語の解説
トップ
>
更新大臣®
>
FAQ(よくある質問)
> 印刷
印刷 | FAQ(よくある質問) | 更新大臣®
[プレビュー]ボタンをクリックすると、「印刷イメージ作成中」の表示が出たままですが?
「使用人数」「許可申請者の略歴書」で、行を追加しても追加した行が印刷されないですが?
印刷結果の右側が欠けるのですが?
入力した内容が印刷されなかったり、位置がずれて印刷されるのですが?
プレビュー表示すると、右側または下側に赤い点線が表示されてしまうのですが?
印刷しようとすると、エラー終了してしまうのですが?
印刷結果がおかしいのですが?
お知らせ・ご注意
プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。 通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。 プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。
プリンタドライバについてはこちら
をご覧下さい。
インストールする前に、
Windows Update
を行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。 バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、 ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
弊社関連会社の
経営状況分析機関
では、
経営状況分析手数料8,800円(税込)
です。
トップ
・
資料請求
製品情報
・
経審大臣®シリーズ
・
見積大臣®シリーズ
・
入札大臣®
・
更新大臣®
お申し込み
・
オンラインショップ
・
保守契約
サポート
・
インボイスの発行
・
新しいパソコンへの移行
・
Windows Update
・
ライセンス認証
・
お問い合わせフォーム
Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.