トップ >
経審ソフト経審大臣®シリーズ >
FAQ(よくある質問) >
使い方・操作方法 >
オンラインアップデートしたら入力済みのデータがなくなりました
オンラインアップデートしたら入力済みのデータがなくなりました
Q | オンラインアップデートしたら入力済みのデータがなくなりました |
A | インストール及びオンラインアップデートするときに「全てのユーザ」または「このユーザのみ」という設定がありますが、
この設定をインストール時とオンラインアップデート時に異なった設定にすると、データフォルダが変わるため、
入力済みデータが表示されなくなります。
この場合には、アンインストール後、再度同じ設定でインストールすれば入力済みデータを利用できます。 |
お知らせ・ご注意
- 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
- インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。
バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、
ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
- 経審大臣®シリーズの機能比較はこちら、価格表はこちらをご覧下さい。
- プレビュー・印刷・PDF作成が正しく動作しないときは、
「環境設定」画面の「使用するプリンタ」が正しく選択されているか、確認して下さい。
- 弊社関連会社の経営状況分析機関では、
経営状況分析手数料8,800円(税込)です。
Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.