トップ > サポート情報 > インボイス(適格請求書)の発行 > バージョンアップサービス継続 > 郵便振替払込取扱票
「バージョンアップサービス継続 郵便振替払込取扱票」の「通信欄・ご依頼人欄」に、 「□領収書をメール添付送信」「□領収書を郵送送付」チェックボックスを追加しています。 お支払い時に、どちらかをチェックして頂くと、指定された方法で、領収書をお送りします。 お送りする領収書は、登録番号、消費税額、適用税率(消費税率)が記載されたインボイス対応のものです。
インボイス(適格請求書)単独の郵送送付は、到着まで2日~1週間程度かかります。
お支払い前に請求書が必要な場合には、「バージョンアップサービス継続 お申し込み用紙」の「連絡事項」欄の上にある 「□請求書のPDFファイルメール添付送信希望」「□請求書の郵送送付希望」チェックボックスのどちらかにチェックして、 そのままFAXして下さい。先に請求書をお送りします。
領収書の送付は、郵便局からの入金通知を受領後に、速やかにメール添付又は郵送でお送りします。
領収書の郵送送付を希望された場合には、 「バージョンアップサービス継続手続き完了のご案内」と一緒に、郵送送付します。
領収書の宛先は、会社名の記載があった場合には、会社名になります。 会社名の記載がなかった場合には、個人名になります。 それ以外の宛先を希望される場合には、その旨、お知らせ下さい。
Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.