「バージョンアップサービス」は、サービス期間内に制度改正・様式変更等による有償バージョンアップがあった場合でも、 追加料金なしで最新ソフトをご利用できるサービスです。 サービス期間内に有償バージョンアップがあった場合には、最新ディスクを弊社から無償でお送りします。
バージョンアップサービス継続時には、 1年間または3年間のどちらかを選択して、 バージョンアップサービス継続のお申し込みをして頂けます。 今後予定されている法律改正等はこちらをご覧下さい。
経審ソフト経審大臣(R)シリーズでは、 弊社関連会社への経営状況分析申請で、 バージョンアップサービス期間を延長します。
複数年のサービスをお申し込みされていて、契約期間がいつまでなのかわからないなどの場合には、 お問い合わせフォームから「バージョンアップサービス契約内容の確認希望」と入力して送信頂ければ、 現在の契約内容をご登録のFAX番号に送信します。
ご担当者様変更・住所変更等の場合には、 弊社からFAXにてお送りした「バージョンアップサービス継続手続き完了のご案内」あるいは 「バージョンアップサービス契約内容のお知らせ」の変更箇所に2重線を引いて、 変更後の内容をその下にご記入頂き、FAX(042-521-0816)して下さい。
弊社からサービス期間終了の2~3ヶ月前に届くように継続のご案内を郵送にてお送りしています。
継続される場合には、同封の「バージョンアップサービス継続お申し込み用紙」を使って継続のお申し込みをして下さい。
バージョンアップサービスの継続料金はこちらをご覧下さい。
LAN対応版製品はこちらをご覧下さい。
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