トップ > サポート情報 > インボイス(適格請求書)の発行 > バージョンアップサービス継続
「バージョンアップサービス継続 お申し込み用紙」には、「連絡事項」欄の上に、 「□請求書のPDFファイルメール添付送信希望」「□請求書の郵送送付希望」チェックボックスを追加しています。 お申し込み時に、どちらかをチェックして頂くと、指定された方法で、請求書をお送りします。 お送りする請求書は、登録番号、消費税額、適用税率(消費税率)が記載されたインボイス対応のものです。
インボイス(適格請求書)単独の郵送送付は、到着まで2日~1週間程度かかります。
お支払い前に請求書が必要な場合には、「バージョンアップサービス継続 お申し込み用紙」の「連絡事項」欄の上にある 「□請求書のPDFファイルメール添付送信希望」「□請求書の郵送送付希望」チェックボックスのどちらかにチェックして、 そのままFAXして下さい。先に請求書をお送りします。
請求書の送付を希望された場合には、速やかにメール添付又は郵送でお送りします。
お支払い後に、請求書の郵送送付を希望された場合には、 「バージョンアップサービス継続手続き完了のご案内」と一緒に、郵送送付します。
請求書の宛先は、会社名の記載があった場合には、会社名になります。 会社名の記載がなかった場合には、個人名になります。 それ以外の宛先を希望される場合には、その旨、連絡事項欄にご記入下さい。
トップ ・資料請求 | 経審ソフト 経審大臣®シリーズ 見積ソフト 見積大臣®シリーズ 工事経歴書ソフト 入札大臣® 建設業許可ソフト 更新大臣® | お申し込み ・オンラインショップ ・保守契約 | サポート ・インボイスの発行 ・新しいパソコンへの移行 ・Office 2024 ・Windows 11 ・Windows Update ・エクセル出力 ・ライセンス認証 ・お問い合わせフォーム |
Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.