FAXでお申し込み頂く場合には、以下の3つのお支払い方法がありますので、それぞれの手順に従ってお申し込みを行って下さい。 オンラインショップからお申し込み頂く場合には、クレジットカードも利用できます。
お申し込み用紙を印刷して、必要事項をご記入下さい。
お申し込み用紙
Super以上
郵便局に備え付けの郵便振替用紙を使ってご依頼人欄に記入し、 商品代金の税込総額をこちらの口座宛に郵便局にてお支払い下さい。 郵便振替手数料は、弊社負担でお振り込み頂いて構いません。送料は無料(弊社負担)です。
お申し込み用紙に必要事項を記入後、払込金受領証を右下の貼付欄に貼り付けて弊社までFAX(FAX番号 042-521-0816)して下さい。 お申し込み用紙到着後、商品を発送します。
お申し込み用紙を印刷して、必要事項をご記入下さい。
お申し込み用紙
Super以上
税込総額をこちらの銀行口座宛にお振り込み下さい。 銀行振込手数料は、お客様負担でお願いします。 送料は無料(弊社負担)です。
お申し込み用紙に必要事項をご記入頂き、振込明細票を右下の貼付欄に貼り付けて弊社までFAX(FAX番号 042-521-0816)して下さい。 入金確認後、商品を発送します。振込明細票が貼付欄に収まらない場合には、次頁に添付して下さい。
代金引換の場合には、商品代金の他に下記代金引換手数料がかかります。
本州:1,100円(税込) 本州以外・離島:1,650円(税込)
商品代金と代金引換手数料を加えた金額を現金で宅配業者にお支払い下さい。
お申し込み用紙を印刷して、必要事項をご記入下さい。
お申し込み用紙
Super以上
必要事項の記入が終わったら、弊社までFAX(FAX番号 042-521-0816)して下さい。
発送の準備ができ次第、商品を発送します。
LAN対応版は、オンラインショップ(LAN対応版)からお申し込み下さい。
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