トップ > 見積大臣®シリーズ > FAQ(よくある質問) > お申し込み > バージョンアップサービス継続の申込をしたのですが?
Q | バージョンアップサービス継続の申込をしたのですが? |
A | 通常、バージョンアップサービス継続の入金確認ができた翌営業日までには、 「バージョンアップサービス継続手続き完了のご案内」をFAXでお送りしていますので、ご確認下さい。 弊社からのFAXに気づかずに、何度も「バージョンアップサービス継続のお申し込み用紙」をFAXされる方がいらっしゃいます。 |
郵便振替で、証券による入金の場合は、入金確認に5日程度かかりますので、ご注意下さい。
トップ ・資料請求 ・機能比較 ・価格表 お申し込み ・オンラインショップ ・保守契約 | 製品の特長 ・階層対応 ・検索機能 ・見積番号自動連番 ・簡易印鑑機能 ・印鑑画像等登録 LAN対応版 | 明細入力・原価計算 ・原価・粗利計算 ・検索・置換 印刷機能 ・PDF作成 ・簡易印鑑機能 | マスターデータ ・単価データ ・税抜/税込登録 | サポート ・インボイスの発行 ・FAQ(よくある質問) ・更新情報 ・動作環境 ・お問い合わせフォーム |
Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.