KnowledgeCore
T9012801004005
株式会社ナレッジコア®

トップ >  更新大臣® >  FAQ(よくある質問) >  トラブルシューティング >  バックアップファイルから復元してもデータが入っていない

バックアップファイルから復元してもデータが入っていない

Q

バックアップファイルから復元してもデータが入っていないのですが?

A

更新大臣®は、複数の会社データを保存できますので、 同じ会社名で複数登録した場合には、復元後に正しい会社データを選択する必要があります。 バックアップファイルは、全ての会社データを一括してバックアップする方法と、 現在選択されている会社データのみをバックアップする方法の2種類があります。 全ての会社データを一括してバックアップしたバックアップファイルから復元した場合には、 復元後に「基礎情報・会社選択」画面で、正しい会社を選択する必要があります。

お知らせ・ご注意

  1. プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。 通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。 プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。 プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
  2. インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。 バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、 ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
  3. 弊社関連会社の経営状況分析機関では、 経営状況分析手数料8,800円(税込)です。

Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.