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ディスクが読めないですが? | FAQ(よくある質問)

Q

ディスクが読めないですが?

A

一部のパソコンでは、ディスクの読み取り性能が劣るものがあり、 うまく読み込みできないことがあります。 他のパソコンでディスクの内容を読み込めるようでしたら、 ディスクの内容をUSBメモリ等に全てコピーして、 その中の「Launch.exe」を実行すれば、インストールできます。 他のパソコンでも読み込めないようでしたら、 メール(info@k-core.co.jp宛)またはお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。 サイトからディスクの内容をZIPファイルに圧縮したファイルを直接ダウンロードできるようにします。 サイトからのダウンロード・インストールのやり方がわからない場合には、 ディスクを再送しますが、経験上、ディスク再送では解決しない場合が多いです。

お知らせ・ご注意

  1. 「バージョンアップサービス」は順次「保守契約」に名称変更しています。
  2. 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
  3. プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。 通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。 プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。 プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
  4. インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。 バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、 ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
  5. 弊社関連会社の経営状況分析機関では、 経営状況分析手数料8,800円(税込)です。

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