トップ >
更新大臣® >
FAQ(よくある質問) >
インストール >
再インストールしたら入力済みのデータがなくなりました
再インストールしたら入力済みのデータがなくなりました | 更新大臣®
Q | 再インストールしたら入力済みのデータがなくなりました |
A | インストールするときに「全てのユーザ」または「このユーザのみ」という設定がありますが、
この設定を再インストール時に違った設定にすると、データフォルダが変わるため、入力済みデータが表示されなくなります。
「全てのユーザ」を選択した場合にはドキュメントフォルダに、
「このユーザのみ」を選択した場合には「(ユーザ名の下の)ドキュメント」フォルダにデータが格納されます。
この場合には、アンインストール後、再度同じ設定でインストールすれば入力済みデータを利用できます。 |
お知らせ・ご注意
- 「バージョンアップサービス」は順次「保守契約」に名称変更しています。
- 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
- プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。
通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。
プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。
プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
- インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。
バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、
ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
- 弊社関連会社の経営状況分析機関では、
経営状況分析手数料8,800円(税込)です。
Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.