KnowledgeCore
T9012801004005
株式会社ナレッジコア®

トップ >  更新大臣® >  FAQ(よくある質問) >  インストール >  再インストールしたら入力済みのデータがなくなりました

再インストールしたら入力済みのデータがなくなりました | 更新大臣®

Q

再インストールしたら入力済みのデータがなくなりました

A

インストールするときに「全てのユーザ」または「このユーザのみ」という設定がありますが、 この設定を再インストール時に違った設定にすると、データフォルダが変わるため、入力済みデータが表示されなくなります。 「全てのユーザ」を選択した場合にはドキュメントフォルダに、 「このユーザのみ」を選択した場合には「(ユーザ名の下の)ドキュメント」フォルダにデータが格納されます。 この場合には、アンインストール後、再度同じ設定でインストールすれば入力済みデータを利用できます。

お知らせ・ご注意

  1. 「バージョンアップサービス」は順次「保守契約」に名称変更しています。
  2. 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
  3. プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。 通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。 プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。 プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
  4. インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。 バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、 ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
  5. 弊社関連会社の経営状況分析機関では、 経営状況分析手数料8,800円(税込)です。

トップ
 ・資料請求
経審ソフト 経審大臣®シリーズ
見積ソフト 見積大臣®シリーズ
工事経歴書ソフト 入札大臣®
建設業許可ソフト 更新大臣®
お申し込み
 ・オンラインショップ
 ・保守契約
 ・お支払い
サポート
 ・インボイスの発行
 ・お問い合わせフォーム