トップ >
更新大臣® >
FAQ(よくある質問) >
インストール >
インストールできないですが?
インストールできないのですが? | 更新大臣®FAQ
Q | インストールできないですが? |
A | インストールするときには、管理者等のインストール権限をもったユーザでインストールして下さい。
ご自分でパソコンのセッティングを行った場合には、通常は管理者の権限になっていますが、
業者に任せたり、別に管理者がいる場合などは制限されたユーザに設定されている可能性があります。
この場合には、業者・管理者等にお問い合わせ下さい。 権限の詳細につきましては、パソコン解説書等をご覧下さい。 |
お知らせ・ご注意
- 「バージョンアップサービス」は順次「保守契約」に名称変更しています。
- 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
- プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。
通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。
プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。
プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
- インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。
バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、
ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
- 弊社関連会社の経営状況分析機関では、
経営状況分析手数料8,800円(税込)です。
Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.