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電話で問い合わせをしたいのですが? | FAQ(よくある質問)

Q

電話で問い合わせをしたいのですが?

A

「電話で問い合わせをしたいので、電話を下さい」というメールを頂くことがありますが、 大変申し訳ございませんが、弊社から電話をさせていただくことは一切しておりません。 「電話で問い合わせをしたい」という場合には、 「何を聞いたらいいかわかない」というケースがほとんどですので、 その場合には、「弊社も何を答えたらいいかわからない」ということになり、 無駄に時間と電話代がかかることになります。 断片的な内容でも結構ですので、ご質問内容をメールまたはお問い合わせフォームからお問い合わせ頂ければ、 弊社からメールで回答させて頂いております。 また、メールアドレスをお持ちでないあるいはメールアドレスが不明なお客様の場合のみ、FAXで回答させて頂いております。

お知らせ・ご注意

  1. 「バージョンアップサービス」は順次「保守契約」に名称変更しています。
  2. 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
  3. プリンタドライバは、最新のものを使用して下さい。 通常、プリンタメーカのサイトから最新のドライバを入手できます。 プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。 プリンタドライバについてはこちらをご覧下さい。
  4. インストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。 バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、 ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
  5. 弊社関連会社の経営状況分析機関では、 経営状況分析手数料8,800円(税込)です。

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