KnowledgeCore ナレッジコア

トップ >  サポート情報 >  Windows 11 >  動作確認

Windows 11上の動作確認 | サポート情報 | ナレッジコア

2021年10月5日にWindows 11が提供開始されました。 弊社ソフトの動作確認を行いましたが、特に問題は見つかっていません

但し、業務使用の場合には、当面はWindows 10のままでご使用になることをお勧めします。 出たばかりのWindowsの場合、比較的大きな変更が頻繁にある可能性が高いので、 当面はWindows 10のままでご使用になることをお勧めします。 Windows 10は、 2025年10月14日まではサポートされるようです。

お知らせ・ご注意

  1. Windows 10からWindows 11へ無償アップデートが可能ですが、システム要件が異なっているため、 ご使用のパソコンによっては、Windows 11へアップデートできない場合もあります。
  2. ご使用のWindows 10パソコンが、Windows 11へアップデートできるかどうかは「設定-更新とセキュリティ-Windows Update」画面に表示されます。
  3. 「このPCは現在、Windows 11のすべてのシステム要件を満たしていません」と表示された場合でも、 BIOS設定変更やBIOS Update、Windows11のドライバ更新などによって、アップデートできるようになる可能性もあります。
  4. ご使用パソコンのWindows 11 対応状況は、パソコンメーカー(又はマザーボードメーカー)のウェブサイト等をご覧下さい。
  5. Windows 11 をダウンロードするにはこちらをご覧下さい。
  6. Windows Updateによって、Windows 11自体が変更されますので、ここでお知らせした内容も、将来変更される可能性があります。
  7. Windows 11 の詳細につきましてはマイクロソフト社様のウェブサイト等をご覧下さい。

トップ
 ・資料請求
経審ソフト 経審大臣®シリーズ
見積ソフト 見積大臣®シリーズ
工事経歴書ソフト 入札大臣®
建設業許可ソフト 更新大臣®
お申し込み
 ・オンラインショップ
 ・FAX
 ・バージョンアップサービス
サポート
 ・新しいパソコンへの移行
 ・Windows 11
 ・Windows 10
 ・Windows Update
 ・エクセル出力
 ・ライセンス認証
 ・SQL Server2019
 ・Management Studio
 ・ファイル共有
 ・スリープ設定
 ・タスクマネージャー
 ・お問い合わせフォーム