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バージョンアップサービス継続の申込をしたのですが?
バージョンアップサービス継続の申込をしたのですが?
Q | バージョンアップサービス継続の申込をしたのですが? |
A | 通常、バージョンアップサービス継続の入金確認ができた翌営業日までには、
「バージョンアップサービス継続手続き完了のご案内」をFAXでお送りしていますので、ご確認下さい。
弊社からのFAXに気づかずに、何度も「バージョンアップサービス継続のお申し込み用紙」をFAXされる方がいらっしゃいます。 |
証券による入金の場合は、入金確認に5日程度かかります
郵便振替で、証券による入金の場合は、入金確認に5日程度かかりますので、ご注意下さい。
お知らせ・ご注意
- 「バージョンアップサービス」は順次「保守契約」に名称変更しています。
- 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
- 弊社製品購入に関するインボイス(適格請求書)が必要な場合はこちらをご覧下さい。
- インボイスは支払先に請求して下さい。弊社と全く関係ないインボイスを要求されることがあります。
- 簡易課税事業者の場合には、受け取った領収書等がインボイス対応である必要はありません。
受け取った領収書等がインボイスであってもなくても、消費税の納税額計算には影響なく、
かつ、インボイスの仕入税額要件となる「インボイスの保存」も仕入税額控除の要件にはなりません。
- インボイス(適格請求書)についてはこちらをご覧下さい。
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