トップ > 入札大臣® > FAQ(よくある質問) > お申し込み > バージョンアップサービス継続の申込をしたのですが?
Q | バージョンアップサービス継続の申込をしたのですが? |
A | 通常、バージョンアップサービス継続の入金確認ができた翌営業日までには、 「バージョンアップサービス継続手続き完了のご案内」をFAXでお送りしていますので、ご確認下さい。 弊社からのFAXに気づかずに、何度も「バージョンアップサービス継続のお申し込み用紙」をFAXされる方がいらっしゃいます。 |
郵便振替で、証券による入金の場合は、入金確認に5日程度かかりますので、ご注意下さい。
トップ ・資料請求 | 経審ソフト 経審大臣®シリーズ 見積ソフト 見積大臣®シリーズ 工事経歴書ソフト 入札大臣® 建設業許可ソフト 更新大臣® | お申し込み ・オンラインショップ ・保守契約 ・お支払い | サポート ・インボイスの発行 ・お問い合わせフォーム |
Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.