トップ >
入札大臣® >
FAQ(よくある質問) >
お申し込み >
バージョンアップサービス継続の申込をしたのにディスクが届かないのですが?
バージョンアップサービス継続の申込をしたのにディスクが届かないのですが?
Q | バージョンアップサービス継続の申込をしたのにディスクが届かないのですが? |
A | バージョンアップサービス継続をお申し込み頂いても、ディスク等の発送はしておりません。
ディスク送付は、有償バージョンアップがあったときにお送りしています。
なお、細かなアップデートは常に行っておりますので、
アップデートしてお使い下さい。 |
お知らせ・ご注意
- 「バージョンアップサービス」は順次「保守契約」に名称変更しています。
- 2025年10月14日にWindows 10, Office 2016 & Office 2019 はサポート終了になります。
- 弊社製品購入に関するインボイス(適格請求書)が必要な場合はこちらをご覧下さい。
- インボイスは支払先に請求して下さい。弊社と全く関係ないインボイスを要求されることがあります。
- 簡易課税事業者の場合には、受け取った領収書等がインボイス対応である必要はありません。
受け取った領収書等がインボイスであってもなくても、消費税の納税額計算には影響なく、
かつ、インボイスの仕入税額要件となる「インボイスの保存」も仕入税額控除の要件にはなりません。
- インボイス(適格請求書)についてはこちらをご覧下さい。
Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.