株式会社
ナレッジコア
®
T9012801004005
トップ
>
見積大臣®シリーズ
>
FAQ(よくある質問)
> トラブルシューティング
トラブルシューティング | FAQ(よくある質問)
起動時に「ローカルデータベースに接続できません」等エラーが表示されますが?
ディスクが読めないですが?
USBメモリへのバックアップができませんが?
Windows Updateしたら、起動時に「ローカルデータベースに接続できません」等エラーが表示されますが?
パソコンの動作が不安定なのですが?
ウィルス対策ソフトで使用できませんが?
Windows Update時に、SQL Serverのアップデートエラーが発生
「Permission Denied」と表示されますが?
お知らせ・ご注意
インボイス対応
の請求書等はA4サイズをご利用下さい。
最新バージョンの見積大臣®シリーズでは、
SQL Server 2022
をインストールしないで、
SQL Server 2019
をそのまま使用することもできます。
印刷・プレビュー・PDF作成が正しく動作しない場合には、
使用するプリンタが正しく選択
されているか確認して下さい。
SQL Server 2022 Expressインストール時に表示される「SQL Server用Azure拡張機能」画面では、Azure拡張機能は使用しませんので、 「□SQL Server用Azure拡張機能」チェックボックスのチェックは外して下さい。詳細はセットアップガイドをご覧下さい。
トップ
・
資料請求
・
機能比較
・
価格表
お申し込み
・
オンラインショップ
・
バージョンアップサービス
製品の特長
・
階層対応
・
検索機能
・
見積番号自動連番
・
簡易印鑑機能
・
印鑑画像等登録
LAN対応版
明細入力・原価計算
・
原価・粗利計算
・
検索・置換
印刷機能
・
PDF作成
・
簡易印鑑機能
マスターデータ
・
単価データ
・
税抜/税込登録
サポート
・
インボイスの発行
・
FAQ(よくある質問)
・
印刷サンプル
・
更新情報
・
動作環境
・
お問い合わせフォーム
Copyright(C) KnowledgeCore Inc. All rights reserved.
FAQトップ
PC変更
SQL Server変更
SQL Server変更(LAN)
アップデート
旧バージョン
復元時のエラー発生
SSMSのバックアップ
使い方
西暦への変更
明細行
マスターデータ
原価・粗利・粗利率
LAN対応版
クライアント数追加
サーバPC変更
クライアントPC変更
ライセンス数オーバー
全パソコンの移行
印刷
印刷レイアウト