KnowledgeCore
株式会社ナレッジコア®
T9012801004005

トップ >  サポート情報 >  再インストール

再インストール | サポート情報

ソフトの動作がおかしい場合には、ソフトをアンインストール後、再度インストールことで解決する場合があります。 なお、ソフトのアンインストール/インストールは、管理者アカウント(Administratorsグループへの所属)で行って下さい。

アンインストールしても、通常はデータが消えることはありませんが、パソコントラブル等により、データが消去される可能性もゼロではありませんので、 アンインストールする前に、データのバックアップを取ることをお勧めします。

アンインストール

アンインストールを行うと、自動的にライセンス認証解除が行われます。このため、アンインストールは、インターネットに接続した状態で行って下さい。

弊社ソフトが使用している共通モジュールを、他のソフトも使用している場合には、 弊社ソフトをアンインストールすることで、他のソフトが正しく起動できなくなることがあります。 この場合には、起動できなくなったソフトをアンインストール後、再度インストールを行えば解決します。

ご注意

  1. 社内にシステム管理者がいらっしゃる場合には、その方にご相談下さい。
  2. アンインストール/インストールの方法につきましては、セットアップガイドをご覧下さい。

トップ
 ・資料請求
経審ソフト 経審大臣®シリーズ
見積ソフト 見積大臣®シリーズ
工事経歴書ソフト 入札大臣®
建設業許可ソフト 更新大臣®
お申し込み
 ・オンラインショップ
 ・FAX
 ・バージョンアップサービス
サポート
 ・インボイスの発行
 ・新しいパソコンへの移行
 ・Windows 11
 ・Windows Update
 ・エクセル出力
 ・ライセンス認証
 ・お問い合わせフォーム