KnowledgeCore
株式会社ナレッジコア®
T9012801004005

トップ >  サポート情報 >  インボイス(適格請求書)の発行 >  メールが届かない

メールが届かない | インボイス(適格請求書)の発行

ごくまれに、インボイス(適格請求書)をメール添付で送信しても、メールが届かないとご連絡を受ける場合があります。 この場合には、御社のメールサーバの受信設定等を確認して、メール受信ができるかどうかをご確認下さい。 弊社からの送信メールアドレスは「info@k-core.co.jp」になります。

また、部署名のメールアドレスなどで、複数のユーザで1つのメールアドレスを使用している場合には、 他のユーザの方がすでに受信していないかをご確認下さい。

どうしてもメール受信できない場合

どうしてもメール受信できない場合には、他の受信可能なメールアドレスをお知らせ頂くか、郵送送付を選択して下さい。 但し、インボイス(適格請求書)の郵送送付は、到着まで2日~1週間程度かかります

お知らせ・ご注意

  1. メール添付でお送りする際のファイル名はこちらをご覧下さい。
  2. 郵便振替の受領証は、ソフト代金分についてはインボイスに対応していません
  3. 領収書の発行は入金確認後になります。
  4. Amazon Payでお支払いの場合には、その旨を領収書に記載します。
  5. インボイス(適格請求書)についてはこちらをご覧下さい。
  6. ご注文内容が確認できない場合には、請求書及び領収書の発行はできません。
  7. ご注文時の内容と、全く関係ない宛先を、請求書及び領収書の宛先に指定することはできません。

トップ
 ・資料請求
経審ソフト 経審大臣®シリーズ
見積ソフト 見積大臣®シリーズ
工事経歴書ソフト 入札大臣®
建設業許可ソフト 更新大臣®
お申し込み
 ・オンラインショップ
 ・FAX
 ・バージョンアップサービス
サポート
 ・インボイスの発行
 ・新しいパソコンへの移行
 ・Windows 11
 ・Windows Update
 ・エクセル出力
 ・ライセンス認証
 ・お問い合わせフォーム