KnowledgeCore ナレッジコア

トップ >  サポート情報 >  Windows 10

Windows 10 | サポート情報 | ナレッジコア(R)

Windows 10をご使用の際には、以下の点にご注意下さい。

Windows Update

スタートメニュー「設定」

Windows Updateを行うには、画面左下の「スタートメニュー」から「設定」を実行します。

「設定」画面

「設定」画面では、「更新とセキュリティ」をクリックします。

「Windows Update」画面

「更新とセキュリティ」画面では、通常は、更新があったら自動でダウンロードと更新が行われます。

最新の更新が適用済の場合には、「お使いのデバイスは最新の状態です。」と表示されます。

Windows Update 詳細設定

「Windows Update」画面

Windows Updateの設定を変更・確認するには、「詳細オプション」をクリックします。

「Windows Update」詳細画面

Windows 10では、ディフォルトでWindows Updateを実行したときに、Windows以外のマイクロソフト社製品も同時にアップデートされます。

「□Windowsの更新時に他のMicrosoft製品の更新プログラムも入手します」は通常チェックされています。

ドキュメントフォルダ

Windows 10の「ドキュメント」フォルダは、Windows 7の「(ユーザ名の下の)ドキュメント(Windows XPのマイドキュメント)」に該当します。

弊社ソフトのデータが保存されるディフォルトフォルダは、「パブリックのドキュメント(Windows XPの共有ドキュメント)」フォルダになります。 エクスプローラ等で表示するには「C:¥ユーザー¥パブリック¥パブリックのドキュメント」で表示できます。

お知らせ・ご注意

  1. Windows Updateでプログラム更新できるようになっているため、ここでお知らせした内容も将来変更される可能性があります。
  2. OSの選択につきましてはこちらをご覧下さい。
  3. Windows 10 の詳細につきましてはマイクロソフト社様のウェブサイト等をご覧下さい。

トップ
 ・資料請求
経審ソフト 経審大臣(R)シリーズ
見積ソフト 見積大臣シリーズ(R)
工事経歴書ソフト 入札大臣(R)
建設業許可ソフト 更新大臣(R)
お申し込み
 ・オンラインショップ
 ・FAX
 ・バージョンアップサービス
サポート
 ・お問い合わせフォーム
 ・パソコン高速化(SSD)